不思議だなぁ

ミクシィ、昨日9060円で売りたいって人が
確か30万株ぐらいしかいなかったんだよなぁ。

なのに今日はそれよりずっと安い7560円で
200万株以上の人が売りたくて売りたくて仕方無かったんだね。

昨日と今日で一体何が変わったのかなぁ。株って不思議だね
とツイッターに投稿したところ、
「昨日Tyunがブログで取り上げてたからじゃね?」
というありがたい意見を頂きました。
確かに私がこういう事をネタにすると、だいたいそのタイミングで
不吉なことが起こるというのは昔から自覚はしています。。。
↓こちらが問題のブログ
問題のブログでは
mixiの値動きを頭のネジの外れた飲み会に例えましたが、
言ったそばから、今日、いきなり酔い潰れて急性アル中で
病院(ストップ安)直行コースになってしまいました。
明日は退院できる(ちゃんと値がつく)のでしょうか。
それとも入院(さらにストップ安張り付き)になるのでしょうか。
それによって他の新興の強さにも影響が出てきそうなので、
ここは目が離せません。