2013年、目標

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
お祭り騒ぎのようだった金曜日の大発会も終わり、
いよいよ1/7から平常運転といった感じですね。
さて、書くことは山ほどありますがまずは2013年の目標です。
1.パフォーマンス+40%(税引後)
相場に流動性が出てきました。くわえて信用取引が
回転無制限になったことでますますそれが増すでしょう。
ただしその規制緩和により、負ける人が破綻していく速度も増し
2014年以降はもし新規参入者が少なくなってしまうと
非常に儲けづらくなる相場が来ると予想しています。
よって稼げるうちに稼がなくては未来は無い。
というわけで+40%目標です。
2.バブルに乗る!
今年こそ、って雰囲気がしているので
とりあえず流れに乗ってのお題目です。
バブルが来なくて下げバブルが来たら?
そりゃ下げに乗るだけです(苦笑)
3.大負けを防ぐ
これは2番と矛盾するので若干緩和します。
いかなる時もトータルドローダウンが資産の7%を上回らないこと。
これ1本でいきます。
よほど流れに逆らわなければこの程度ならいけると思いますし
逆にいけないようだとまずいので…
以上の3つを軸にして、今年1年頑張っていきたいと思います。
信用無制限の規制緩和により参加者のレベルの上がる速度が
今までよりハイペースになるのは必至なので、
この1年は勝負だと考えています。
それにしてもブログ等を巡回したところ、
大発会でボロ儲けしている著名トレーダーが多いですね。
名前は出せませんが1000万以上を稼ぎ出した人もちらほら…
彼らには劣りますが1/4は税引後で前営業日比+380万程度と
自分としては十分過ぎるスタートダッシュを切れました。
この調子でガンガン攻めていきたいところです!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。