ミクシィ株、20000円迫る

おはようございます。

ミクシィ株が止まりません。
18000も19000も軽々突破し、株価20000円に迫る勢い。
現在の株価は前日終値よりおよそ15%高、19600円前後
推移しております。
時価総額もついに3000億円を突破。

モンスターストライクなだけにモンスター株です。
現在のミクシィでまともな収益源として期待されているのなんて
誰が見てもほぼモンストだけだと思われるので、
株価を企業あるいは企業の持つ資産への評価として見るのならば
モンスターストライクの価値≒3000億円以上
と市場ではみなされているということになりますね!
参考までに、国内コンシューマで今までに最も売れたソフトでも
ポケットモンスター(赤・緑)の822万本、
売上にすると約400億円程度です。
(売上であって利益ですらない!)
こう考えるとモンスターストライクの評価が
いかにとんでもないものであるかがわかります。
先駆者パズドラ様が実際にとんでもない数字を出しているからこそか…
ソシャゲ無双の時代はまだまだ続くのであった…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。