ナンピンについて

ハッキリ言ってしまいます。
ナンピンというのは
1度告白して断られた異性に
 
さらに上乗せで告白するようなモノ
だと断言します。
既にダメな方向に向いているものに、さらに力を注ぎこむ
という選択肢であるという点において、
ナンピンも再アタックも完全に一致しております。
時間軸が長期であったり、最初からナンピンを
戦略のうちと考えていての計画的なナンピンならば
必ずしも悪手とは言えないでしょう。
これらについては私は否定しません。
ですが…
時間軸が短期で、かつ余裕が無い状態のナンピンというのは
『昨日も告白して断られたけど今日も告白してやるぜ!
高いプレゼントも甘い言葉書き連ねたラブレターも用意した!
もうお前しか見えないんだあああああああああああああ』
といったような状態だと考えてください。。。
成功したときのリターンはそりゃ嬉しいでしょうが、
成功率と失敗時の精神的ダメージを考えると
ハイリスク過ぎる感は否めません。。。
ドM以外は手を出さないほうが無難かと考えます。
余談ながらこの日記を書いた経緯は、
フォロワーさんの高校3年生の方と会話したのがキッカケでして。
そのくらいの年齢の方に、ナンピンについてわかりやすく
語るならばどうするべきだろう…と考えた結果、
こんな文章が思い浮かんだワケであります。
多分…間違ってはいない、、、かと!!

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する