ナンピンについて

ハッキリ言ってしまいます。
ナンピンというのは
1度告白して断られた異性に
 
さらに上乗せで告白するようなモノ
だと断言します。
既にダメな方向に向いているものに、さらに力を注ぎこむ
という選択肢であるという点において、
ナンピンも再アタックも完全に一致しております。
時間軸が長期であったり、最初からナンピンを
戦略のうちと考えていての計画的なナンピンならば
必ずしも悪手とは言えないでしょう。
これらについては私は否定しません。
ですが…
時間軸が短期で、かつ余裕が無い状態のナンピンというのは
『昨日も告白して断られたけど今日も告白してやるぜ!
高いプレゼントも甘い言葉書き連ねたラブレターも用意した!
もうお前しか見えないんだあああああああああああああ』
といったような状態だと考えてください。。。
成功したときのリターンはそりゃ嬉しいでしょうが、
成功率と失敗時の精神的ダメージを考えると
ハイリスク過ぎる感は否めません。。。
ドM以外は手を出さないほうが無難かと考えます。
余談ながらこの日記を書いた経緯は、
フォロワーさんの高校3年生の方と会話したのがキッカケでして。
そのくらいの年齢の方に、ナンピンについてわかりやすく
語るならばどうするべきだろう…と考えた結果、
こんな文章が思い浮かんだワケであります。
多分…間違ってはいない、、、かと!!

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する