億とイケメン…

億とイケメンどちらかを選べと言われたら、どうします?

とツイッターで聞かれました。
私は
「顔で人生好き勝手できるレベルの超絶イケメンなら顔で稼げるから
イケメンを選ぶが、そんじょそこらのイケメン程度なら億を選ぶ」
と回答した所、相場師らしいマジレスですね、と言われてしまいました。
確かにこの回答は遊び心の無いマジレスでした(笑)
なお、億を選ぶ派は
『顔の価値は時間とともに毀損する。そもそも奥様にしか
評価してもらう必要性が無いしキャッシュの方が価値がある』
といったような理詰めによる判断が目立ちましたが、
顔を選ぶ派は
『イケメンのほうが幸福度が高いと思うので
イケメンになって普通の人生歩みたいです…』
といった、どこか哀愁の漂うコメントがありました。
個人的には、これよりも
『若返りがもし実行できるとしたら、いくらまで払うか』
(あるいは、寿命や若さを売買できるならいくらの値がつくか)
というほうがさらに興味があります。
これってかなり明確に損益分岐点がありますよね。
例えば老衰で死期が迫っている老人ならば、
「子供や孫に大金を残したい!」「もう生きたくない!」
というわけでもない限り、何十億・何百億持っていたとしても
全財産を費やしてでも若返りたい、となり得ます。
逆に将来の夢などの目的があってお金を溜めている若者が
数年間の若さや寿命をお金に換える…というのも、
それで得られるお金が普通に働いて過ごすより大きいものなら
もしかしたら換えると判断する人もいるかもしれません。
これは悲しい例ですが、
「娘が難病でお金が必要なんだ…」といったような理由で
両親が若さや寿命を売りに出す
なんていうケースも出てくるのではないでしょうか。
こういった例が出てくると、資本家による寿命の搾取だ!と
人権団体などが一斉に騒ぎ立てたりするのは確実ですね(笑)
週刊誌も大きく取り上げそうです。大衆に売れそうですもん。
…こうして今日もこんな事ばかり考えているので
オンライン上でのコミュニケーションが捗っておりますが、
肝心の相場の予習復習が滞ってしまい…
夜更かしになってしまうのでありました。涙。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する