スイスフラン歴史的暴騰、一夜にして億万長者と破滅者が…

longChartEURCHF1d

 

ユーロ(対スイスフラン)の日足チャートです。

 

どう見てもチャートがバグっているようにしか見えませんが、現実です。

私はFXは今はやっておりませんが、FXのレバレッジ倍率を知っている人なら、

これだけ動けばトレーダーたちの身に何が起こるのか一目でわかるチャートです。

 

 

何が起きたからこうなったのかは、下のロイターの記事へのリンクでご確認ください。

スイス中銀がフラン上限廃止、「持続不可能だった」

 

今回の騒動で人生が変わった人たちの様々な叫びもまとめられてもいます。

スイスフラン騒動で大儲けした人と大損した人の阿鼻叫喚の叫びまとめ

 

 

今日は線路が止まったりビルの屋上から人が降って来たりする可能性がいつもより

格段に高まっていると考えられますので、みなさま十分にお気をつけてお過ごし下さい。

 

また、これを見ている方で、運悪く破滅的損害を被ってしまった方…

大変辛いとは思いますが、早まった決断は思いとどまってくださいませ。

追加証拠金の払い込み額がとても払えない額であったとしても、FX業者との交渉の際は、

少しずつでも払う意思があることを強調するとともに、早急に債務に強い弁護士に

正直に相談した上で善後策を考えることを強くお勧め致します。

どうか気を強く持って頑張ってください。

 

一夜にして億万長者になった方は、誠におめでとうございます。

多分大丈夫だとは思いますが、安易に言いふらすとガラの悪い親戚が増えたり

壺を買わせてくる友達が増えたりとロクでもないことが起きる可能性はありますので、

念のためご注意くださいませ。