2012年、お世話になりました

2012年本当にお世話になりました。

おかげさまで2012年も自由気ままに色々やれて
実りも反省点も多い年を満喫できました。
中でもここでブログを執筆できたことは大変励みになり、
そして素敵な経験になりました。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ちなみに株の成績は+36.8%でした。
去年が+35.3%だったので、
相場がよくても悪くても大して変わりません。
下げ相場に強いから上げ相場であんまり取れないのは
まあ仕方がないですね。
ただ当初の目標であった億越えは無事達成できたので
それについては嬉しい1年でした。
2005年から夢を追って早8年、
果たして自分が追っていたのは夢なのか、
それとも他人をねじ伏せて生き残る修羅の道なのか
まだ答えは出ていませんが、
きっとこれは死ぬまでわからんのだと思います。
どっちであろうともここまで来たからには生涯現役で
生き残り続けたいと思っております。
2013年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!