PTS株価やらミクシィ株雑感やら

ストップ高銘柄のPTSでのイケイケっぷりが
かなり半端ないことになっております。(19:50頃現在)

エイチーム 4615(+700)  +17.88%
                     (ストップ高・買い注文多数)

グリー       1282(+143)  +12.55%

ミクシィ      9780(+720)  +7.95%

ちなみにミクシィはなんと10営業日連続
ストップ高をつけております。(一時ストップ高を含む)


「なんでこんなに買われるかわからない」

と考えたくなる人も多いでしょう。


表向きではモンスターストライクというゲームで
第2のガンホーを狙うという理由付けはありますが、
いくらなんでも1ヶ月そこそこで株価が10倍になるほどの
実績や期待感がそこにあるかと言われたら
それは正直微妙なところです。…もとい、多分無いです。

なら、何故上がっているのでしょうか。

正直、私にはわかりません。

わかって買ってる人なんて
ほぼいないんじゃないかと思います。
…強いて例えるならば、飲み会のときに

「酒は飲めば飲むほど飲みたくなーる!
 ほーら飲め飲め飲め飲め飲めー!!」

ってなる、体育会系のノリというやつでしょうか。
これに近いものなのではないでしょうか。

株価なんてあがればあがるほどあがるんじゃないか、
的なノリでみんな買っているんじゃないかと思います。
買えば買うほどお金増えるんだし買っとけよ、的な。


こんな飲み方をしていれば
当然いつか必ず急性アル中でぶっ倒れるわけなので、
株にも同じことは言えるのですが…

要はぶっ倒れた時に自分がその場にいなければ
それで良いので、そこさえ喰らわなければ取ったもん勝ちです。
逃げ切れば問題無し、勝てば官軍、です。
…勝ちたかった…(遠い目)

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する