運は掴むものか流すものか

昨日の日記について諸方面からちらほらと反響がありました。

(↑リンクあり)
直接的な手法とは全く関係のないことですが、
勝っている人がどういった気構えで相場に臨んでいるかに
興味がある人はやはり多いのだなあという印象受けました。
またこういった話があれば積極的に書いていきたいと思います。
ここからは完全に余談になりますが、
とある知人のトレーダーさんと昨日この話をしたところ、
そのトレーダーさんは
「トイレ掃除か。ウンを掴むためにやってるんだね」
と言ってきた後、少し考えて
「でも待てよ。掃除するってことはウンを流しちゃうんじゃ?」
と補足してきました。。。
うーんそういう考え方もあるんですね…笑
お食事中の方には大変失礼いたしましたm(_ _)m

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。