運は掴むものか流すものか

昨日の日記について諸方面からちらほらと反響がありました。

(↑リンクあり)
直接的な手法とは全く関係のないことですが、
勝っている人がどういった気構えで相場に臨んでいるかに
興味がある人はやはり多いのだなあという印象受けました。
またこういった話があれば積極的に書いていきたいと思います。
ここからは完全に余談になりますが、
とある知人のトレーダーさんと昨日この話をしたところ、
そのトレーダーさんは
「トイレ掃除か。ウンを掴むためにやってるんだね」
と言ってきた後、少し考えて
「でも待てよ。掃除するってことはウンを流しちゃうんじゃ?」
と補足してきました。。。
うーんそういう考え方もあるんですね…笑
お食事中の方には大変失礼いたしましたm(_ _)m