追記

今朝の日記の追記・補足です

まず寄り天予想についてですが、
寄りが思いの他かなり安かったので売りの旨味は
減ったと考え、寄り天予想は少しトーンダウンです。
先物9150ぐらいで寄ってくれるかと思ったのですが…
これもちょっとしたチャイナショックなのでしょうか。
前回の記事でちょこっとだけ取り上げた
ユニクロが大きく下げております。
日経平均を下げるための相場操作に使われたか、
あるいは中国依存度が高いと判断されて
嫌気売りが出ているのか…
極端な動きです。。。
そして打ちこわしに遭ったイオンは年初来安値更新。
打ちこわしの被害等は保険でどうにかなるのかも
しれませんが、中国から撤退を余儀なくされれば
その損害はどうにもなりませんし…
辛いところだと思います…
朝の日記でリストを並べた軍需銘柄(防衛銘柄)は
総じて堅調な所が多いですね。
寄りから仕掛け買いが入ったものと思われます。
特に売買高の少ない銘柄は少しの仕掛けで
大きく株価が動くのでハイリスクハイリターンです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。