雑感・9/11

おはようございます。
見事に更新の瞬間から下落が止まり…
「下がりまくった銘柄と仕手はチャンスかもしれません」
とも書いたらその間隙を縫うように
書き忘れた新興株が堅調だったというように
なんとも凄まじい曲げっぷりを発揮してしまいました。
いつもの事ながら、自分の曲げっぷりが恐ろしいです。
さすがに今日は軟調な展開となりそうです。
(例によって書き漏らしたSNSやスカイマークなどが元気ですが)
まあ、今日9月11日というのは
一部ではアレな見方もされている日でして…
「アメリカ同時多発テロの日」
「震災からちょうど1年半」
ということで日柄としても曰くつきなのは言うまでもないとして…
詳しくはココなどを参照されるとわかりやすいのですが、
「換金売りで下がるか?」「それを織り込んで反発するか?」
この2つの思惑がぶつかりあう日と言えそうです。
今日どちらの動きを取るかによって、大袈裟に言えば
相場全体の勢いを占えてしまうような
まさにターニングポイントと言える日なのかなー、と
こっそり考えております。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。