今週の見通し(のようなもの)

おはようございます。

漸く暑さも少し和らいできて秋の足音が聞こえてきそうですが、
日々いかがお過ごしでしょうか。
今回の日記は週頭恒例の週間見通し(のようなもの)です。
当たるも八卦、曲げるは八百卦でお送りいたします。
まず、強気弱気に関してですが、
全体の相場の雰囲気・本日朝の弱さ・まわりの人の見方などから考えると
基本的には弱気…というより、懐疑的な感じで見ております。
どうも全体的に買いに腰が入っておりません。
週間で見ると下落もしくは小動きの横ばいといった感じで、
すんなり上、という展開はあまり望めないのではないかなぁ…
と考えております。
(海外市場がよほど強かった場合は別ですが)
9月19日(来週の水曜日)にJAL株の上場が控えていますが、
これの影響がどの程度になるのかも不安材料です。
ただ、どの銘柄もダメなのかと言うとそうではなく、
頃合い的には今まで売り込まれていた銘柄や、
もしくは値動きの軽い仕手株などは買いで十分戦える銘柄も
ぽつぽつと出てくる局面は高い確率で来ると思います。
とは言っても長続きはあまり期待できないかもしれないので、
噴いたら1~2日で逃げる、という短期決戦戦略が良いかもしれません。
いまのところはこんな感じで見ております。
さあ、また曲げるのかな…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。