今週の見通し(のようなもの)

おはようございます。

漸く暑さも少し和らいできて秋の足音が聞こえてきそうですが、
日々いかがお過ごしでしょうか。
今回の日記は週頭恒例の週間見通し(のようなもの)です。
当たるも八卦、曲げるは八百卦でお送りいたします。
まず、強気弱気に関してですが、
全体の相場の雰囲気・本日朝の弱さ・まわりの人の見方などから考えると
基本的には弱気…というより、懐疑的な感じで見ております。
どうも全体的に買いに腰が入っておりません。
週間で見ると下落もしくは小動きの横ばいといった感じで、
すんなり上、という展開はあまり望めないのではないかなぁ…
と考えております。
(海外市場がよほど強かった場合は別ですが)
9月19日(来週の水曜日)にJAL株の上場が控えていますが、
これの影響がどの程度になるのかも不安材料です。
ただ、どの銘柄もダメなのかと言うとそうではなく、
頃合い的には今まで売り込まれていた銘柄や、
もしくは値動きの軽い仕手株などは買いで十分戦える銘柄も
ぽつぽつと出てくる局面は高い確率で来ると思います。
とは言っても長続きはあまり期待できないかもしれないので、
噴いたら1~2日で逃げる、という短期決戦戦略が良いかもしれません。
いまのところはこんな感じで見ております。
さあ、また曲げるのかな…

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する