【アンケート】緩和の可能性、そして値動きは…

おはようございます。

 

今回は、本日発表される日銀の金融政策決定会合の結果予想、

およびそれによる値動き予想アンケートの結果です!

 

 

まず、決定会合の結果についての予想。

 

315a

 

現状維持と考える方が一番多くはありますが、

32%の人が何らかのサプライズありと考えているので、

市場の向きとしては「今回もまた何かをやってくるのではないか」と

考えている人が少なくない事が読み取れます。

 

 

続いて、それによる値動きの予想について

 

315b

 

これは綺麗に割れました。

上げと下げにはほぼ20%ずつ。

一方、今回はほぼ無風という見方をする方が約40%と、

頭ひとつ抜けてはおりますが…

 

実際にはどう動いてくるのか。要注目です!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。