【アンケート】日銀…やってくれました

今日2回目の更新です。

 

午前の記事で取り上げた日銀政策決定会合についてのアンケート。

 

これはなんともびっくりな結果が出ました。

 

今回の日銀の発表では追加緩和こそは発表されませんでしたが、

「量的・質的金融緩和」を補完するための諸措置の導入が決定され、

新たなETF買入れ枠の設定(現在年間3兆円のところを、新たに3000億円追加)

などの措置が発表されました。

(詳しく知りたい方は、コチラのPDFを参照)

 

 

緩和こそ出ませんでしたが、一応サプライズと言っていい発表が出されたと解釈できるため、

 

緩和A

 

なんと!!

一番少数派だった7%の人達が見事に的中したと言えるでしょう。

 

 

 

 

サプライズはサプライズでも

 

 

終値は逆サプライズになってしまったところまで予想できた人はどれだけ居たのだろうか!!?

 

日経20151218

 

 

いやーカオスだわ~。ほんっとカオスだわ~…

 

この発表、この動きになるって予想できた人って一体どれだけ居たんだろうね…

サプライズ予想を当てた7%のうちの…さらに10人に1人ぐらい!?笑

 

 

なんかの放送では解説で「わかりやすい値動き」と言われていたらしいですが……

“これが分かりやすい値動きならお前やってたら儲かるんだろうな!?”

“最低700円は抜けるんだろうな!!!?”

と詰め寄りたくなります。どこがわかりやすいんじゃこんなんヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

今日は短期トレーダーの方たちは、本当に疲れた1日になった方が多いのではないかと思います。

激動の相場お疲れさまでした!!!

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する