【アンケート】既婚者・未婚者で投資成績の差はあるのか?

巷でよく話題になっている、既婚者と独身者の年収の差。

 

これは結構残酷に有意差があるらしく、

20代後半以上の男性は年収が高ければ高いほど既婚率が高く、

年収300万円以下の層は急激に独身者が多くなっているそうです。

 

 

そこで1つの疑問が沸きあがり…

 

【トレーダーは、稼ぎと既婚率に相関関係はあるのだろうか!?】

 

これを調べてみたくなって、ツイッターでアンケートを実施してみました。

協力してくださったフォロワーさん達による、投票結果はコチラです!!

 

 

既婚 未婚

 

 

結果は…ほぼ完全に一致!!

すべての項目がぴったりと同じくらいのパーセンテージに落ち着きました。

ここまで一致するのは逆に奇跡的とすら言えるのではないでしょうか。

 

 

このアンケートには専業・兼業どちらの方も参加して頂いていますので、

トレード以外の部分の稼ぎで差がある可能性はありますが、

 

【少なくともトレードの稼ぎにおいては、未婚・既婚で差は全く無い!】

 

と断言して良さそうです。

 

 

 

…あれ!?ってことは、つまり…

トレードでいくら稼いでも結婚には結びつかない!?

 

これはこれで、悲しい結論に至ってしまった感がありますが、

全力で涙を拭いつつトレードに戻ることにします!!

 

 

 

 

 

ちなみに、投票数から推察した フォロワーさんの既婚比率は約45%。(269/601)

独身比率は約55%(332/601)。 やや独身勢が多めでした!

 

そして、今年1000万円以上トレードで稼いだ人が実に6人に1人!

難しい相場になってきたと嘆く人がちらほら見られますが、

なんだかんだで稼いでいる人は稼いでいるようです。

(ツイッターの精鋭達、恐るべし…!)

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する