【アンケート】既婚者・未婚者で投資成績の差はあるのか?

巷でよく話題になっている、既婚者と独身者の年収の差。

 

これは結構残酷に有意差があるらしく、

20代後半以上の男性は年収が高ければ高いほど既婚率が高く、

年収300万円以下の層は急激に独身者が多くなっているそうです。

 

 

そこで1つの疑問が沸きあがり…

 

【トレーダーは、稼ぎと既婚率に相関関係はあるのだろうか!?】

 

これを調べてみたくなって、ツイッターでアンケートを実施してみました。

協力してくださったフォロワーさん達による、投票結果はコチラです!!

 

 

既婚 未婚

 

 

結果は…ほぼ完全に一致!!

すべての項目がぴったりと同じくらいのパーセンテージに落ち着きました。

ここまで一致するのは逆に奇跡的とすら言えるのではないでしょうか。

 

 

このアンケートには専業・兼業どちらの方も参加して頂いていますので、

トレード以外の部分の稼ぎで差がある可能性はありますが、

 

【少なくともトレードの稼ぎにおいては、未婚・既婚で差は全く無い!】

 

と断言して良さそうです。

 

 

 

…あれ!?ってことは、つまり…

トレードでいくら稼いでも結婚には結びつかない!?

 

これはこれで、悲しい結論に至ってしまった感がありますが、

全力で涙を拭いつつトレードに戻ることにします!!

 

 

 

 

 

ちなみに、投票数から推察した フォロワーさんの既婚比率は約45%。(269/601)

独身比率は約55%(332/601)。 やや独身勢が多めでした!

 

そして、今年1000万円以上トレードで稼いだ人が実に6人に1人!

難しい相場になってきたと嘆く人がちらほら見られますが、

なんだかんだで稼いでいる人は稼いでいるようです。

(ツイッターの精鋭達、恐るべし…!)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。