3月相場開幕!

おはようございます。

ついに、3月相場が開幕ですね。

 

外を歩いても少しだけ春の温もりを感じる日も多くなっており、

そして東証ではスカイマークが完全にお星様に(上場廃止に)

なられました。

「9204」とコード番号を打ち込んでも、何も出てこないこの寂しさ…

それにしても14円で引けるとは…市場にとんでもない額のお金が

余っているんだなぁと再認識させられました。

 

さて、「節分天井の彼岸底」という言葉もありますが、

今年の相場は【節分からドンドン上がり続けてまだ高値更新中】で、

節分天井などという言葉にはおよそ無縁の相場が続いています。

今日も朝から日経平均先物は18900近くあたりで高く寄り付きそうです。

 

まず最初の1日!

頑張って取っていきましょうっ!!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。