酷い上場ゴールのIPOを防ぐためにも

例えば上場後2年持たずに公募の半値を割り込んだりした場合は

即座に上場廃止&再上場不可能ぐらいのペナルティを与えるとか

経営陣一同刑事責任を負うとか

関与していたVCや証券会社が高額な罰則金を払うとか

ちょっと極端な話ではありますがこのくらいしたほうがいいんじゃないかと

思ってしまう次第であります。

 

株価は水物なので意図せずに上場ゴールになってしまう会社があるのは

仕方がないことではありますが、ANAP然りJDI然りあまりにも酷い例が

ちょくちょく見られるだけに…笑

 

なお、トンデモ決算を出してきて2連続ストップ安気配をやらかして

今日で公募価格の半値割れがほぼ確定的となったgumiの社長の

ありがたいお言葉を目にしたので、是非読んでみてくださいませ。

 

gumiの国光社長「日本のIPOは不健全すぎる。せめて2年間右肩成長できないなら上場すべきでない」 (←リンクよりまとめサイトに飛びます)

 

こういう発言もコミコミで、投資家をはめ込んで投資資金を引き出すためだったりしたら

まさに錬金術ですね。。。

 

というわけで、今日もがんばりましょう!!

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する