見せ板PTS売り抜け厨、逮捕来た!

SBI証券の私設取引所であるPTS市場。

 

この市場では朝の8:20~、および昼休み中にも取引が成立するので、

これを利用して、東証で寄り前に見せ板注文を出して気配が良いように

見せかけ、その間にPTSで持ち株を捌く→見せ板注文を取り消す

 

というやり方で不正に利益をあげる方法が存在します。

 

これが行われていたであろう現場は、実際に何回も目にしました。

 

この方法はもちろん違法です。ただ、今までこれによって

逮捕された人の話は聞いたことがなかったのですが…

ついに逮捕者が現れました!

 

海外の投資会社が新手の株価つり上げか(リンク有)

 

やっていたのは海外の投資会社とのことで、

てっきり個人だと思っていたのでビックリです。

 

個人でもやってる人はやってるとは思いますが。笑

 

 

ともあれ、これを機に不正な見せ板やPTS市場での不正取引が

少しでも無くなることを願っております。

慣れてくれば大抵は「あれ、これなんかうさんくさいなぁ」ぐらいには

見破れることも多いのですが、万一がありますし、

見てていい気分はしないので…

 

もし、いまこの方法をやって稼いでる人がこれを読んでいましたら、

そろそろリスクが高まってきたので十分注意すること…

もとい、今後は控えることを強くオススメ致します!!←

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する