見せ板PTS売り抜け厨、逮捕来た!

SBI証券の私設取引所であるPTS市場。

 

この市場では朝の8:20~、および昼休み中にも取引が成立するので、

これを利用して、東証で寄り前に見せ板注文を出して気配が良いように

見せかけ、その間にPTSで持ち株を捌く→見せ板注文を取り消す

 

というやり方で不正に利益をあげる方法が存在します。

 

これが行われていたであろう現場は、実際に何回も目にしました。

 

この方法はもちろん違法です。ただ、今までこれによって

逮捕された人の話は聞いたことがなかったのですが…

ついに逮捕者が現れました!

 

海外の投資会社が新手の株価つり上げか(リンク有)

 

やっていたのは海外の投資会社とのことで、

てっきり個人だと思っていたのでビックリです。

 

個人でもやってる人はやってるとは思いますが。笑

 

 

ともあれ、これを機に不正な見せ板やPTS市場での不正取引が

少しでも無くなることを願っております。

慣れてくれば大抵は「あれ、これなんかうさんくさいなぁ」ぐらいには

見破れることも多いのですが、万一がありますし、

見てていい気分はしないので…

 

もし、いまこの方法をやって稼いでる人がこれを読んでいましたら、

そろそろリスクが高まってきたので十分注意すること…

もとい、今後は控えることを強くオススメ致します!!←

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する