スイスフラン歴史的暴騰、一夜にして億万長者と破滅者が…

longChartEURCHF1d

 

ユーロ(対スイスフラン)の日足チャートです。

 

どう見てもチャートがバグっているようにしか見えませんが、現実です。

私はFXは今はやっておりませんが、FXのレバレッジ倍率を知っている人なら、

これだけ動けばトレーダーたちの身に何が起こるのか一目でわかるチャートです。

 

 

何が起きたからこうなったのかは、下のロイターの記事へのリンクでご確認ください。

スイス中銀がフラン上限廃止、「持続不可能だった」

 

今回の騒動で人生が変わった人たちの様々な叫びもまとめられてもいます。

スイスフラン騒動で大儲けした人と大損した人の阿鼻叫喚の叫びまとめ

 

 

今日は線路が止まったりビルの屋上から人が降って来たりする可能性がいつもより

格段に高まっていると考えられますので、みなさま十分にお気をつけてお過ごし下さい。

 

また、これを見ている方で、運悪く破滅的損害を被ってしまった方…

大変辛いとは思いますが、早まった決断は思いとどまってくださいませ。

追加証拠金の払い込み額がとても払えない額であったとしても、FX業者との交渉の際は、

少しずつでも払う意思があることを強調するとともに、早急に債務に強い弁護士に

正直に相談した上で善後策を考えることを強くお勧め致します。

どうか気を強く持って頑張ってください。

 

一夜にして億万長者になった方は、誠におめでとうございます。

多分大丈夫だとは思いますが、安易に言いふらすとガラの悪い親戚が増えたり

壺を買わせてくる友達が増えたりとロクでもないことが起きる可能性はありますので、

念のためご注意くださいませ。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する