下げ継続、IPOは買い入る

おはようございます&前場終了しましたが下げてますねー!

 

アメリカの大幅安を受けて早朝にはCME15500割れまで落ちこむも、

日経平均自体は寄り底を織り込んだのか寄りから15530~15600近辺を推移。

その後為替がだいぶ円安にリバウンドしている割には

いまひとつ回復が遅い印象があります。

 

主力ではソフトバンクの下げが特に目立ち、全体の雰囲気を重くしています。

 

 

個別のほうはなんといってもIPOが強い。

前場終了時点でFFRIがストップ高なのをはじめとして、

本日上場のヤマシンフィルタも非常に堅調。

そしてなんといってもホットランド、いわゆる銀だこにも注目です。

ホットランドは11時頃まで前日比マイナスで推移しながら、

なんと前場引け間際の30分だけで前日比+8.36%まで

跳ね上がってきました。

まさにたこ焼きパーティーです。

 

明日10/9に飲食業の巨人すかいらーくが上場することもあり、

同じく食べ物屋であるホットランドが強いか弱いかで

すかいらーくを売買する人の心理にも影響を及ぼしそうです。

すかいらーくのIPO自体が、大型かつイマイチ感が否めない案件なので

たこ焼きパーティーで出来るだけ盛り上がって少しでも弾みをつけて欲しい

と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

後場にかけても引き続きこのあたり注目です。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。