おはようございます

おはようございます。

 

昨日のイブニングで日経先物(12月限)15500割れまで

突っ込むも、アメリカの爆戻しの影響を受けて

CMEは15700近辺で返ってくるという

 

「結局アメ様次第なのかよ!!」

 

ということを痛感させられる一夜でございました。

 

 

さて、本日の注目ポイントとしては

 

・主力はどのあたりまで買われるか?

・FFRIなど強烈に強いIPO勢は果たして今日も続伸か

・すかいらーくの動きは?

 

この3点と考えております。

 

主力は、自動車・銀行・そしてソフトバンクに注目しています。

このあたりが実需を伴って上げてくるようなら反発期待大。

逆にファーストリテイリングだけで強引に辻褄を合わせてくるような

歪な動きだった場合、アメリカや為替が少し崩れただけで

再び突っ込み安があり得るとおおまかに考えています。

 

そしてすかいらーくの初値&その後の動きも気になる所。

 

食品系の銀だこが初値は安かったものの連日堅調、

そして直近IPOのいくつかも強烈な強さを堅持、

さらに最後の一押しとして昨晩のアメリカの援護と

結果的にはかなり恵まれたタイミングでの上場になっただけに

どのくらいの意地を見せてくれるのか期待したいところです。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する