ポンツーショック、来るか…?

おはようございます。

 

昨日はコロプラの好決算からのストップ高を皮切りにして、

ミクシィ・サイバーダイン等、ソーシャルゲーム株をはじめ

個人に人気のある新興株がなんでもかんでも大暴騰。

 

お祭り好きな方にはたまらない1日となりました。

 

 

ところが、昨夜ダウがなんと-300オーバーの大幅安。

 

そして、個人の短期資金の巨大な遊技場となっていた

日本通信の決算が大きく期待はずれだったため

 

いわば「ダブルショック」状態となっており、

主力はもちろん新興株の気配も全般的に酷い有様です。

 

 

日本通信は寄らずストップ安はさすがに無さそうですが、

注目を集めていた株の悪決算により、

お祭り株全体が崩れてしまうというのは珍しいケースではありません。

 

昨日盛り上がった新興株が今日完全に崩れてしまうのか。

そこが焦点と言えそうです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。