サイバーダイン、GU気配

おはようございます。

 

全体的にいまひとつピリっとしない気配が並びますが、

そんな中サイバーダイン(7999)が現在のところ4%ほどのGU気配。

気を吐いております。

 

このサイバーダイン、昨日こちらのプレスリリースを出していて

これが好感されてのものだと考えられます。

 

http://www.cyberdyne.jp/company/PressReleases_detail.html?id=1143

 

こちら要約すると、

 

「福島の災害現場に派遣するロボットの研究のための助成金がおりる予定になったよー!

その額は5600万円だよ!」

 

という内容です。

 

仮にも時価総額2000億円の企業が5600万円の助成金で4%上がるの!?

と不思議に思ってしまいそう(実際、不思議)なところなのですが、

もともと業績や数字ではなくテーマで盛り上がっている銘柄なので

こちらは面白いプレスだったと言えそうです。

 

さて、寄った後はどうなるのか…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。