メジャーSQ通過

SQ値は14,807.72円の模様です。


だいぶ下げました…


SQ通過後は14850付近を挟んだ小動き。
主力はいまいち面白みなし、
新興は総じて強め、といった様相でしょうか。
日経平均先物は1%程度落ちていますが
マザーズ指数がプラスで推移していることからも
新興に元気があるのが見てとれます。
モブキャスト・クルーズ・じげん・リブセンスなどが
寄りから上方向に値動きが軽く好調です。
また、新興ではないですが
CMの影響かスクエニなども伸びております。
全体の方向感がわかりにくいときだからこそ、値動きが軽い個別に
場当たり的に資金が集まっているのかもしれません。
個人的にはSQ寄りのごちゃごちゃをキャッチするトレードと
クルーズのスキャルピングでコツコツ稼げたので良しとします!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。