新興プチクラッシュ!?

最近の相場を強力に牽引していたフィックスターズを筆頭に、
Mixi・ガンホーと新興3本柱が崩れ気味。
マザーズ指数も本日は3%近い下落。
ここのところ連日上がりに上がったところで
まさかここで梯子を外されるのでは!?というようなチャートに。
これは新興プチクラッシュか!?
と言った様子です。
あくまでもプチ。
桃鉄で言うとミニボンビーくらいなものです。現時点では。
日経先物もやや雰囲気悪く高値から100円ほど売られる展開。
イメージとしてはソフトバンクが先物を先導しているような印象か。
まだまだどっちにも振れるような状態と見ているので
ここからの動きに注目です。
(無理して値ごろ感で買うのは危険か…?)
ソフトバンク・フィックスターズ・mixi・ガンホーに注目中。
追記…なんだかんだでmixiが一応陽線なところがやや違和感。
そういえば銀行カッチカチに強かったのに先物ガクンと来たり、
そのあたりも普段の印象とは少し違う動き。
統一感のない相場だなぁ…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。