5.22サンリオの悲劇

おひさしぶりです!

ブログ長いことお休みしていましたが、この季節で丁度
去年の5.23の大暴落から1ヶ月ということで、復帰いたします。
大暴落から1周年でキリのいい明日に復帰しようかなと
考えていたのですが、予想外に地獄のような展開を見せている
銘柄がありましたので、まずそちらを中継です。
サンリオ 2410  -700 (-22.51%)
サンリオがまさかのS安。(10:00頃時点)

時価総額を600億円吹っ飛ばしています。
まさに、キティちゃん大暴れです。
gloomy02.jpg
↑ホルダー達の返り血を浴びるキティちゃん(イメージ)
まあ、キティちゃんというよりほぼグルーミーですが
今のところストップ安に張り付いてまではいないようですが、
ザラ場中でもかなりの売り圧力を感じます。
下げの要因に関しては、辻信太郎社長(86)の続投が
嫌気されているという見方がありますが…
実際のところはそれよりも戦略面で嫌気されたのが大きいようです。
(ライセンス→店舗物販への回帰)
というか、社長続投だけが原因だとしたら
あまりに可哀想すぎます(涙)

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する