5.22サンリオの悲劇

おひさしぶりです!

ブログ長いことお休みしていましたが、この季節で丁度
去年の5.23の大暴落から1ヶ月ということで、復帰いたします。
大暴落から1周年でキリのいい明日に復帰しようかなと
考えていたのですが、予想外に地獄のような展開を見せている
銘柄がありましたので、まずそちらを中継です。
サンリオ 2410  -700 (-22.51%)
サンリオがまさかのS安。(10:00頃時点)

時価総額を600億円吹っ飛ばしています。
まさに、キティちゃん大暴れです。
gloomy02.jpg
↑ホルダー達の返り血を浴びるキティちゃん(イメージ)
まあ、キティちゃんというよりほぼグルーミーですが
今のところストップ安に張り付いてまではいないようですが、
ザラ場中でもかなりの売り圧力を感じます。
下げの要因に関しては、辻信太郎社長(86)の続投が
嫌気されているという見方がありますが…
実際のところはそれよりも戦略面で嫌気されたのが大きいようです。
(ライセンス→店舗物販への回帰)
というか、社長続投だけが原因だとしたら
あまりに可哀想すぎます(涙)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。