いよいよ大納会!

今日はいよいよ

2013年、大納会です!
数年前までは大納会は前場だけしか開いておらず、
いわゆる半ドンでした。
学生の頃の土曜日か終業式だかのような
あの独特な解放感がたまらなかったものです。
残念ながら、今は半ドンは無くなってしまって
後場もみっちりあります。。。
風情無いことこの上ないですわ(・д・)チッ
ホント誰が決めたんでしょうね~半ドン撤廃
決定した人の感性を心の底から否定します!笑
さて、それは置いといて
泣いても笑っても今日で2013年の相場も終わりです。
今年は非常に堅調な相場だったので
さぞかし笑った人が多いかと思いますが
1年だけ笑うのと、ずっと笑い続けているのとでは
天と地ほどの差があります。
来年も再来年もその次の年も、
これを読んでいるあなたが笑っていられますように。
 
それを願ってこの日記の締めとさせて頂きます!