いよいよ大納会!

今日はいよいよ

2013年、大納会です!
数年前までは大納会は前場だけしか開いておらず、
いわゆる半ドンでした。
学生の頃の土曜日か終業式だかのような
あの独特な解放感がたまらなかったものです。
残念ながら、今は半ドンは無くなってしまって
後場もみっちりあります。。。
風情無いことこの上ないですわ(・д・)チッ
ホント誰が決めたんでしょうね~半ドン撤廃
決定した人の感性を心の底から否定します!笑
さて、それは置いといて
泣いても笑っても今日で2013年の相場も終わりです。
今年は非常に堅調な相場だったので
さぞかし笑った人が多いかと思いますが
1年だけ笑うのと、ずっと笑い続けているのとでは
天と地ほどの差があります。
来年も再来年もその次の年も、
これを読んでいるあなたが笑っていられますように。
 
それを願ってこの日記の締めとさせて頂きます!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。