四季報のコメント欄にあったら嫌なもの

12月13日、『会社四季報』新春号が発売されました。

この週末には四季報を読みふけった投資家も多そうです。
今頃、きっとそんな投資家さん達の感想が
ネット上でも呟かれているのだろうと思います。
ツイッターでそんな声の一部を拾ってみました。
しきほう.png
………。
皆さんなんというかセンスが抜群です。
ここまでぶっとんだのはそうそうないですが、
実際の四季報のコメント欄でも、
割ととんでもない言葉はちょくちょく出てきます。
以前に実在したものでは
【不透明】
【不祥事】
【危機】
【債務超過】
【戦線離脱】
などが代表でしょうか。
こんな評価をされたら会社としては
たまったものではないなぁと思ってしまう見出しです。
さすが四季報。容赦無い。
こんな四季報なので、今紹介した中では
【危篤】
【油断】
【空中分解】
あたりは、実在してもおかしくないレベルかなぁと
思えてしまいます。違和感ないですもの。
と、こんなことを考えながら読むと、
四季報をより面白く読めるのでオススメです(笑)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。