四季報のコメント欄にあったら嫌なもの

12月13日、『会社四季報』新春号が発売されました。

この週末には四季報を読みふけった投資家も多そうです。
今頃、きっとそんな投資家さん達の感想が
ネット上でも呟かれているのだろうと思います。
ツイッターでそんな声の一部を拾ってみました。
しきほう.png
………。
皆さんなんというかセンスが抜群です。
ここまでぶっとんだのはそうそうないですが、
実際の四季報のコメント欄でも、
割ととんでもない言葉はちょくちょく出てきます。
以前に実在したものでは
【不透明】
【不祥事】
【危機】
【債務超過】
【戦線離脱】
などが代表でしょうか。
こんな評価をされたら会社としては
たまったものではないなぁと思ってしまう見出しです。
さすが四季報。容赦無い。
こんな四季報なので、今紹介した中では
【危篤】
【油断】
【空中分解】
あたりは、実在してもおかしくないレベルかなぁと
思えてしまいます。違和感ないですもの。
と、こんなことを考えながら読むと、
四季報をより面白く読めるのでオススメです(笑)

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する