エナリスに乗れるかが肝

おはようございます。
今日も日本株は堅調です。
堅調ではあるのですが…

エナリスを筆頭に、コロプラやアドウェイズあたりの銘柄に

乗れるか乗れないかだけで収支が決まってしまうような
乗れない人は複雑な気持ちになれる相場
が続いております。
エナリスはIPOでの公開価格280円に対して、今日の高値が2199円。
8倍近くもの値をつけています。まさにモンスター。
一部投資家には親しみを込めて「えなりくん」とも呼ばれています。
事業内容は電力運用や調達の改善サービス、また電力卸売りや
新エネルギー参入のためのコンサルティングなどです。
珍しい事業なだけに人気化している側面もあるのかもしれません。
ここまでくると
人気化というべきか鉄火場化というべきか悩みますが。
なお、エナリスの公開株式数は893万株
なんとキリのいい数字でしょうか。
昔からトレーダ―は893という数字が好きなようで、
たまに、板が「893」やら「89300」になるようにチンケな見せ板して
悪戯して遊んでる人がいますが、そんなのとは格が違います。
会社を上場させて『ウチの公開株数は8930000株だ!』って
やってしまうのですから。
きっと男気あるいかついお兄さんがいっぱいいる会社なのでしょう。
…さて、アホ言ってないで相場まじめにやろ…

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する