エナリスに乗れるかが肝

おはようございます。
今日も日本株は堅調です。
堅調ではあるのですが…

エナリスを筆頭に、コロプラやアドウェイズあたりの銘柄に

乗れるか乗れないかだけで収支が決まってしまうような
乗れない人は複雑な気持ちになれる相場
が続いております。
エナリスはIPOでの公開価格280円に対して、今日の高値が2199円。
8倍近くもの値をつけています。まさにモンスター。
一部投資家には親しみを込めて「えなりくん」とも呼ばれています。
事業内容は電力運用や調達の改善サービス、また電力卸売りや
新エネルギー参入のためのコンサルティングなどです。
珍しい事業なだけに人気化している側面もあるのかもしれません。
ここまでくると
人気化というべきか鉄火場化というべきか悩みますが。
なお、エナリスの公開株式数は893万株
なんとキリのいい数字でしょうか。
昔からトレーダ―は893という数字が好きなようで、
たまに、板が「893」やら「89300」になるようにチンケな見せ板して
悪戯して遊んでる人がいますが、そんなのとは格が違います。
会社を上場させて『ウチの公開株数は8930000株だ!』って
やってしまうのですから。
きっと男気あるいかついお兄さんがいっぱいいる会社なのでしょう。
…さて、アホ言ってないで相場まじめにやろ…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。