エナリスに乗れるかが肝

おはようございます。
今日も日本株は堅調です。
堅調ではあるのですが…

エナリスを筆頭に、コロプラやアドウェイズあたりの銘柄に

乗れるか乗れないかだけで収支が決まってしまうような
乗れない人は複雑な気持ちになれる相場
が続いております。
エナリスはIPOでの公開価格280円に対して、今日の高値が2199円。
8倍近くもの値をつけています。まさにモンスター。
一部投資家には親しみを込めて「えなりくん」とも呼ばれています。
事業内容は電力運用や調達の改善サービス、また電力卸売りや
新エネルギー参入のためのコンサルティングなどです。
珍しい事業なだけに人気化している側面もあるのかもしれません。
ここまでくると
人気化というべきか鉄火場化というべきか悩みますが。
なお、エナリスの公開株式数は893万株
なんとキリのいい数字でしょうか。
昔からトレーダ―は893という数字が好きなようで、
たまに、板が「893」やら「89300」になるようにチンケな見せ板して
悪戯して遊んでる人がいますが、そんなのとは格が違います。
会社を上場させて『ウチの公開株数は8930000株だ!』って
やってしまうのですから。
きっと男気あるいかついお兄さんがいっぱいいる会社なのでしょう。
…さて、アホ言ってないで相場まじめにやろ…

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する