続・オリンピック相場

おはようございます。

建設株などのオリンピック関連株が今日も堅調です。
本命は大成建設(1801)でしょうか。
凄まじい勢いで大きく上がっています。
ケネディクス(4321)もかなりの強さです。
買う暇すらないのは東急建設。S高です。
オリンピックに関連する投信なんかも
これからおそらくドンドン売り出されると思われます。
営業をかける側からすると説明しやすく売りやすいですし、
売りやすければそれだけ手数料収入が見込めるので
間違いなく出るでしょう。
すると、それを見越した投資家はどう動くか。
『これから投信が売り出されて、実際に市場でその投信の買いが
実行されるまでには十分な時間がある。じゃあそれまでに
投信が買ってくれそうなところ(建設株や不動産株やカジノ株)を
あらかじめ買っておこう!』
このように考える方は多いのではないでしょうか。
つまり「投信に売りつけることをもくろんだ先回り買い」
これが入る状況が発生すると思います。
(これがまさに今だと思います)
総じてこういったイベントものの投信というのは
『先回りした人に高値で売りつけられやすい』
という特徴があります(笑)
高い手数料を取られて、先回りで他の投資家に
カスメ取られてることがわかっている商品を買うのは
ちょっとおいしくありません。
なので、オリンピック投信を買おうかなって考えている人は
素直に自分で 今 本線銘柄を買いましょう!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。