続・オリンピック相場

おはようございます。

建設株などのオリンピック関連株が今日も堅調です。
本命は大成建設(1801)でしょうか。
凄まじい勢いで大きく上がっています。
ケネディクス(4321)もかなりの強さです。
買う暇すらないのは東急建設。S高です。
オリンピックに関連する投信なんかも
これからおそらくドンドン売り出されると思われます。
営業をかける側からすると説明しやすく売りやすいですし、
売りやすければそれだけ手数料収入が見込めるので
間違いなく出るでしょう。
すると、それを見越した投資家はどう動くか。
『これから投信が売り出されて、実際に市場でその投信の買いが
実行されるまでには十分な時間がある。じゃあそれまでに
投信が買ってくれそうなところ(建設株や不動産株やカジノ株)を
あらかじめ買っておこう!』
このように考える方は多いのではないでしょうか。
つまり「投信に売りつけることをもくろんだ先回り買い」
これが入る状況が発生すると思います。
(これがまさに今だと思います)
総じてこういったイベントものの投信というのは
『先回りした人に高値で売りつけられやすい』
という特徴があります(笑)
高い手数料を取られて、先回りで他の投資家に
カスメ取られてることがわかっている商品を買うのは
ちょっとおいしくありません。
なので、オリンピック投信を買おうかなって考えている人は
素直に自分で 今 本線銘柄を買いましょう!

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する