プライドの高い人に捧げる処方箋

自分の見込んだ株が上がらなかった時など、

持っているポジションが思い通りの動きに
ならなかった時は、望む望まないにかかわらず
一旦ポジションを手放して体勢を立て直す
ことが必要になるケースが多いです。
「このポジションは間違っていた」
一旦認める行為です。
いわゆるロスカット(損切り)と言われるものですが、
これが出来ない人には共通する特徴があります。
それは
プライドが高い
という共通点です。
プライドが高い人ほど自分の間違いを認めたがらないため、
ロスカットが非常に苦手で、そのせいで上達が遅れたり
1度のミスで大きなダメージを受けてしまうケースが目立ちます。
たいへんもったいないことです。
これについて処方箋をひとつ。
「間違いを認める」際にこう思ってしまえば良いのです。
『おおお!今でさえこんな有能なオレ様が

間違いを発見してしまったぜ!

これを治せばさらに強く完璧になれる…』
そうです。
間違いを認めることは、
本来プライドが傷つくことではないんです!!

自分がさらに強く完璧な存在に近づくことなのです!!
この考え方、いかがでしょうか(笑)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。