プライドの高い人に捧げる処方箋

自分の見込んだ株が上がらなかった時など、

持っているポジションが思い通りの動きに
ならなかった時は、望む望まないにかかわらず
一旦ポジションを手放して体勢を立て直す
ことが必要になるケースが多いです。
「このポジションは間違っていた」
一旦認める行為です。
いわゆるロスカット(損切り)と言われるものですが、
これが出来ない人には共通する特徴があります。
それは
プライドが高い
という共通点です。
プライドが高い人ほど自分の間違いを認めたがらないため、
ロスカットが非常に苦手で、そのせいで上達が遅れたり
1度のミスで大きなダメージを受けてしまうケースが目立ちます。
たいへんもったいないことです。
これについて処方箋をひとつ。
「間違いを認める」際にこう思ってしまえば良いのです。
『おおお!今でさえこんな有能なオレ様が

間違いを発見してしまったぜ!

これを治せばさらに強く完璧になれる…』
そうです。
間違いを認めることは、
本来プライドが傷つくことではないんです!!

自分がさらに強く完璧な存在に近づくことなのです!!
この考え方、いかがでしょうか(笑)

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する