NISAについて

NISA・NISAと世間ではソコソコ騒がれております。

新規口座開設者が既に予約分だけで200万人分も
あるらしいという記事もありました。(日経ヴェリタスより)
あんなショッボイ制度なのに不思議なものです。
東証だか日本証券業協会だか知りませんが、
あんなショボイ、カスみたいなお情け措置を
あそこまで大々的にマーケティングするお上は
頭イカレてるか国民を完全にナメ散らかしてるか、
どちらかなんじゃないかと思います。
今ここから述べることは、もしかしたら
これを読むあなたの機嫌を損ねてしまうかもしれません。

株に対するモチベーションを下げてしまうかもしれません。
ですが、事実だと確信しているので、あえて言います。
NISAみたいなショボ制度にホイホイ釣られて
「投資はじめてみよっかな~」

「税金ないのお得だもんね~」
なんて程度の気構えで
深く考えずに参入してくるのは
悪いこと言わんからやめておきましょう。
その気構えで参加するってことは、
プロボクサー達がバトルロイヤルで戦ってるリングに
ズブの素人が
「勝ち残ってもファイトマネーに税金かからないらしいから
僕もそのバトルロイヤルに参加してみよーっと♪」
と言って参加するのと同じぐらい愚かしいことです。
ファイトマネーから税金が取られようが取られまいが、
平均以下の成績ならファイトマネーはどうせ貰えません。
税金なんて関係なく、完全にボコられ損です。
ただ痛い目に遭うだけです。
ヤル気も経験も実力もそれなりにあった上で
限られた枠を折角なので活用する、という心構えなら
もちろん素晴らしいことだと思います。
と、最後に付け加えて記しておきます。
もっとも、その「限られた枠」が
言葉にできないくらいにショッボイわけなのですが。
いつもにも増した暴言記事、失礼致しました。

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する