リプロセルとかガンホーとか

おはようございます。

今日の焦点としては
・新規IPOリプロセルの気配が化け物じみている
(8:20時点、公開価格3200円に対してストップ高12800円での
 売り約7万・買い約160万と圧倒的な買い気配)
・ガンホーが今日からさらに10分割
このあたりに注目です。
リプロセルに関しては
今入っている12800円での買いだけで約200億円の買いで、
全公開株数を大きく上回っています。
このままいけば、たとえ公募を貰った人が全員売りに出したとしても
今日はストップ高張り付きな計算です。
さすがIPS関連の中核株、すさまじい人気です。
ちなみに毎日乱高下している日経先物については
動きが雑すぎて正直ギブアップ気味です。
先物の乱高下が続いている相場だと、
主力の株価が先物に引っ張られまくって
需給があまりわからなくなるので、
最近は先物と相関性のあまりない
新興銘柄などを弄る比率を増やしています。
(最近は新興銘柄なども先物に引っ張られていますが)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。