ガンホーの主役感低下

おはようございます。

ここ数日、ここまで相場を牽引してきた
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)
の勢いに陰りが見えています。
ピークでは160万円を越えていた株価が現在約118万円。
ピーク前ではあまり見なかったパターンである
「1~2時間ぐらいジリジリと下げ続ける」という値動きのパターンも
ちょくちょく出現するようになってきて、やや衰えを感じます。
東電などが大量の売買代金を集めて連日盛り上がっている
こともあり、投機相場全体で見たガンホーの「主役感」
だいぶ低下してきている印象を受けます。
とはいえ、こういった記事を書いた数十分後にでも、
(ガンホーが)ひょっこりと復活して大きく流れが変わる可能性も
ありますので、そこが相場の面白いところです。
(もちろん、さらに衰える可能性もあります。投資は自己責任で!)
 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する