ガンホーの主役感低下

おはようございます。

ここ数日、ここまで相場を牽引してきた
ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)
の勢いに陰りが見えています。
ピークでは160万円を越えていた株価が現在約118万円。
ピーク前ではあまり見なかったパターンである
「1~2時間ぐらいジリジリと下げ続ける」という値動きのパターンも
ちょくちょく出現するようになってきて、やや衰えを感じます。
東電などが大量の売買代金を集めて連日盛り上がっている
こともあり、投機相場全体で見たガンホーの「主役感」
だいぶ低下してきている印象を受けます。
とはいえ、こういった記事を書いた数十分後にでも、
(ガンホーが)ひょっこりと復活して大きく流れが変わる可能性も
ありますので、そこが相場の面白いところです。
(もちろん、さらに衰える可能性もあります。投資は自己責任で!)
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。