ガンホー「任天堂の倒し方?今倒しましたよ」

任天堂時価総額 1,544,192百万円 (株価10900換算)

ガンホー時価総額 約1,545,000百万円!!
(ストップ高地点での仮計算。多少の誤差があるかも)
ガンホー株の時価総額は昨日の時価総額から算出した
おおよその値なので、多少の誤差があるかもしれません。
が、ガンホーがストップ高にはりついている間に
任天堂の株価が10830まで落ちているのを確認したので、
時価総額が逆転した瞬間が存在したことは確実です。
(今yahoo時価総額ランキングで確認しました。画像キャプチャしたので後で載せます)
私が株をはじめて以来、任天堂を越えるゲーム専門企業は
一体どこになるのかなぁとずっと思いを巡らせていましたが…
まさかパズドラ一本槍で任天堂を倒す会社が現れるとは
指先ほども思っていませんでした。
(勿論時価総額で越えた=会社として越えた、というわけでは無いのですが、
あくまで市場で起きたひとつの現象として解釈して頂ければ幸いです)
これだから相場は面白い!!!

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する