ガンホー「任天堂の倒し方?今倒しましたよ」

任天堂時価総額 1,544,192百万円 (株価10900換算)

ガンホー時価総額 約1,545,000百万円!!
(ストップ高地点での仮計算。多少の誤差があるかも)
ガンホー株の時価総額は昨日の時価総額から算出した
おおよその値なので、多少の誤差があるかもしれません。
が、ガンホーがストップ高にはりついている間に
任天堂の株価が10830まで落ちているのを確認したので、
時価総額が逆転した瞬間が存在したことは確実です。
(今yahoo時価総額ランキングで確認しました。画像キャプチャしたので後で載せます)
私が株をはじめて以来、任天堂を越えるゲーム専門企業は
一体どこになるのかなぁとずっと思いを巡らせていましたが…
まさかパズドラ一本槍で任天堂を倒す会社が現れるとは
指先ほども思っていませんでした。
(勿論時価総額で越えた=会社として越えた、というわけでは無いのですが、
あくまで市場で起きたひとつの現象として解釈して頂ければ幸いです)
これだから相場は面白い!!!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。