ガンホー「任天堂の倒し方?今倒しましたよ」

任天堂時価総額 1,544,192百万円 (株価10900換算)

ガンホー時価総額 約1,545,000百万円!!
(ストップ高地点での仮計算。多少の誤差があるかも)
ガンホー株の時価総額は昨日の時価総額から算出した
おおよその値なので、多少の誤差があるかもしれません。
が、ガンホーがストップ高にはりついている間に
任天堂の株価が10830まで落ちているのを確認したので、
時価総額が逆転した瞬間が存在したことは確実です。
(今yahoo時価総額ランキングで確認しました。画像キャプチャしたので後で載せます)
私が株をはじめて以来、任天堂を越えるゲーム専門企業は
一体どこになるのかなぁとずっと思いを巡らせていましたが…
まさかパズドラ一本槍で任天堂を倒す会社が現れるとは
指先ほども思っていませんでした。
(勿論時価総額で越えた=会社として越えた、というわけでは無いのですが、
あくまで市場で起きたひとつの現象として解釈して頂ければ幸いです)
これだから相場は面白い!!!