オークファン、高い!

昨日上場したオークファン(3674)
名前の通りオークション、そしてショッピングの価格情報の
比較・検索・分析などを行っている企業で、前評判も高く
IPOサイトでは総じてS級IPOとランク付けされていました。
公募価格2600円に対して、現在7480円気配
しかも買いが売りの3倍ほどもある状況。
すさまじく強いです。
残念ながら公募は取れなかったので
INするとしたら寄ってからになりますが(泣)
市況が非常に良いので資金は確実に集まると睨んでいます。

そして時価総額1兆円オーバー企業となり、

同1.5兆程度の任天堂をも射程圏内にとらえたガンホー。
増担保規制が入ったことも影響したのか
今日は寄り前の気配推移がかなり不穏で、
7%近く下落してのGDスタートでしたが、
9:50現在は-1%程度まで回復してきています。
こちらは常識的に考えれば既に空中戦の領域ですが、
ここ数年の常識にとらわれてしまう人ほど勝てない相場なので、
そこはもう何も言えません!

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する