オークファン、高い!

昨日上場したオークファン(3674)
名前の通りオークション、そしてショッピングの価格情報の
比較・検索・分析などを行っている企業で、前評判も高く
IPOサイトでは総じてS級IPOとランク付けされていました。
公募価格2600円に対して、現在7480円気配
しかも買いが売りの3倍ほどもある状況。
すさまじく強いです。
残念ながら公募は取れなかったので
INするとしたら寄ってからになりますが(泣)
市況が非常に良いので資金は確実に集まると睨んでいます。

そして時価総額1兆円オーバー企業となり、

同1.5兆程度の任天堂をも射程圏内にとらえたガンホー。
増担保規制が入ったことも影響したのか
今日は寄り前の気配推移がかなり不穏で、
7%近く下落してのGDスタートでしたが、
9:50現在は-1%程度まで回復してきています。
こちらは常識的に考えれば既に空中戦の領域ですが、
ここ数年の常識にとらわれてしまう人ほど勝てない相場なので、
そこはもう何も言えません!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。