インサイダー?不正アクセス?

ひさびさの更新になります。
相場つきが凄まじく良かったので、
更新する暇があれば必死で売買して燃え尽きて…
というような生活をしておりました!
相場が良すぎるのも問題ですね(苦笑)
さて、相場については今更語ることもないので、
今日は日経新聞の一面にも載っていた
次の事件について一言二言。
(ニュースサイトへのリンク有)
企業関係者からの情報伝達に当たらないため
インサイダー取引での立件を断念した、という部分が
一番興味深かったです。
不正アクセス程度の非常に軽い罪で終わる可能性が高いのです。
面白いことに、このニュースについての感想を聞いてみると
一般の人はそれほど興味が無いか、
もしくはインサイダーにならないという罪の軽さに怒りを覚えたか。
といった程度の反応だった人が多かったです。
一方、いわゆる勝ち組トレーダー達は口を揃えて
「公募増資・自社株買い・決算情報など見放題でトレードして
いくらでも儲かっただろうにインサイダーにすらならないの?
そんなことなら自分もこの方法をやっておけばよかった!
ローリスクハイリターンじゃないか!」
と感心していたのです。
(つまり、人から情報を引き出せばインサイダー取引のリスクと
隣り合わせだが、HPを覗き見てもそのリスクが無かったことに対し
「リスクを抑えるこんな抜け道があったのか!」と感じていた)
倫理的には勝ち組トレーダー達の考え方は良くないかもしれません。
ですが、リスクを計算しつつ貪欲に高いリターンを求めるその姿勢には
見習うべきものはある、と私は考えております。
もしあなたがこの文章を読んで後者の考え方に賛同できるようであれば、
もしかしたら相場で大きなリターンを得られる可能性が高いかもしれません!

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する