インサイダー?不正アクセス?

ひさびさの更新になります。
相場つきが凄まじく良かったので、
更新する暇があれば必死で売買して燃え尽きて…
というような生活をしておりました!
相場が良すぎるのも問題ですね(苦笑)
さて、相場については今更語ることもないので、
今日は日経新聞の一面にも載っていた
次の事件について一言二言。
(ニュースサイトへのリンク有)
企業関係者からの情報伝達に当たらないため
インサイダー取引での立件を断念した、という部分が
一番興味深かったです。
不正アクセス程度の非常に軽い罪で終わる可能性が高いのです。
面白いことに、このニュースについての感想を聞いてみると
一般の人はそれほど興味が無いか、
もしくはインサイダーにならないという罪の軽さに怒りを覚えたか。
といった程度の反応だった人が多かったです。
一方、いわゆる勝ち組トレーダー達は口を揃えて
「公募増資・自社株買い・決算情報など見放題でトレードして
いくらでも儲かっただろうにインサイダーにすらならないの?
そんなことなら自分もこの方法をやっておけばよかった!
ローリスクハイリターンじゃないか!」
と感心していたのです。
(つまり、人から情報を引き出せばインサイダー取引のリスクと
隣り合わせだが、HPを覗き見てもそのリスクが無かったことに対し
「リスクを抑えるこんな抜け道があったのか!」と感じていた)
倫理的には勝ち組トレーダー達の考え方は良くないかもしれません。
ですが、リスクを計算しつつ貪欲に高いリターンを求めるその姿勢には
見習うべきものはある、と私は考えております。
もしあなたがこの文章を読んで後者の考え方に賛同できるようであれば、
もしかしたら相場で大きなリターンを得られる可能性が高いかもしれません!

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する