旦那がFXで300万すりました

【毒舌注意。心臓の弱い方および大敗した方は読まないでください】
yahoo知恵袋のこちらの記事の話ですが…(リンク有)
既に400万円以上溶かしていて
(しかもその大部分が祝儀をくすねた金)
逆切れしてやめられないの一点張り
えーっと…
ここを読んでくださっている人の大多数が
『こいつはやればやるほど負けるだろ…』
と感じたのではないかと思います。。。
実際その通りでしょう。
・本来使ってはいけないお金で大きなリスクを取る
・負けたら熱くなってやめられなくなる
・配偶者にきちんと説明できていない
もう3重苦です。
無理です。
負ける要素しかありません。
最後の配偶者にきちんと説明できていない、というのは
一見勝てる勝てないとは関係が無さそうに思えますが、
実は大きな問題だと考えます。
FXが好きで熱意があれば多少なりとも
配偶者にもFXを理解してほしいと考えるはずです。
説明を面倒がるということは真剣に上達する熱意が無いか、
もしくは説明できるほどFXを理解していないかでしょう。
どっちにしてもダメです。
個人的にベストアンサーは
辞められないということは口座には残金が
ある程度あるはずです。 すべて引き出させなさい

これで決定で良いんじゃないかなぁと思いました。
この意見が一番シンプルで正しいです(笑)
 
祝儀に黙って手をつけるという時点で見切りをつけていい気も…

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。