旦那がFXで300万すりました

【毒舌注意。心臓の弱い方および大敗した方は読まないでください】
yahoo知恵袋のこちらの記事の話ですが…(リンク有)
既に400万円以上溶かしていて
(しかもその大部分が祝儀をくすねた金)
逆切れしてやめられないの一点張り
えーっと…
ここを読んでくださっている人の大多数が
『こいつはやればやるほど負けるだろ…』
と感じたのではないかと思います。。。
実際その通りでしょう。
・本来使ってはいけないお金で大きなリスクを取る
・負けたら熱くなってやめられなくなる
・配偶者にきちんと説明できていない
もう3重苦です。
無理です。
負ける要素しかありません。
最後の配偶者にきちんと説明できていない、というのは
一見勝てる勝てないとは関係が無さそうに思えますが、
実は大きな問題だと考えます。
FXが好きで熱意があれば多少なりとも
配偶者にもFXを理解してほしいと考えるはずです。
説明を面倒がるということは真剣に上達する熱意が無いか、
もしくは説明できるほどFXを理解していないかでしょう。
どっちにしてもダメです。
個人的にベストアンサーは
辞められないということは口座には残金が
ある程度あるはずです。 すべて引き出させなさい

これで決定で良いんじゃないかなぁと思いました。
この意見が一番シンプルで正しいです(笑)
 
祝儀に黙って手をつけるという時点で見切りをつけていい気も…

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する