2月月末です

おはようございます。

今日は2/28、閏年ではないので2月最終営業日です。
ちっとも温かくならないぞ、これでもう3月かよ、
と愚痴のひとつも言いたくなりますが、
あと1ヶ月もすれば桜が見れる!と考えれば
いよいよ春も近いのかなぁと嬉しく思えてきます。
さて、相場の方は、
春を通り越して夏まっさかり!太陽が眩しいぜ!
と言った雰囲気が続いております。
(たまにぐっと冷え込む日はあるにしろ)
節分天井彼岸底という有名な格言がありますが、
全然天井にならず高値圏の空中戦継続といった様相です。
高値圏の空中戦はただでさえボラ(変動幅)が大きく
荒れやすい相場になるというのが一般的な見方ですが、
今日は月末ということで一層荒れるかもしれません。
後場に要注意。
月末恒例ドレッシング買いは…可能性はありますが
それほど期待はしないほうが良いかもしれません。
来たらラッキー程度に考えておく予定です。
 
2月最終日、気合入れていくぞーーー!

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する