2月月末です

おはようございます。

今日は2/28、閏年ではないので2月最終営業日です。
ちっとも温かくならないぞ、これでもう3月かよ、
と愚痴のひとつも言いたくなりますが、
あと1ヶ月もすれば桜が見れる!と考えれば
いよいよ春も近いのかなぁと嬉しく思えてきます。
さて、相場の方は、
春を通り越して夏まっさかり!太陽が眩しいぜ!
と言った雰囲気が続いております。
(たまにぐっと冷え込む日はあるにしろ)
節分天井彼岸底という有名な格言がありますが、
全然天井にならず高値圏の空中戦継続といった様相です。
高値圏の空中戦はただでさえボラ(変動幅)が大きく
荒れやすい相場になるというのが一般的な見方ですが、
今日は月末ということで一層荒れるかもしれません。
後場に要注意。
月末恒例ドレッシング買いは…可能性はありますが
それほど期待はしないほうが良いかもしれません。
来たらラッキー程度に考えておく予定です。
 
2月最終日、気合入れていくぞーーー!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。