前場、日経+251円

前場が終わって日経平均は+251円と大幅高。
為替のサポートが効いています。
寄与度の高いメガバン・大手不動産などが強いため
TOPIXも日経に負けず堅調。強い相場です。
個別ではガンホーが空中戦状態。
ただし他の類似業種株はさほど強くなく、
パズドラを燃料としたマネーゲームといった雰囲気。
どこか危うい感じはあります。
バイオ関連はカイオムが寄らずS安のため
全体的に弱くプチ・カイオムショックの様相。
盛り上がっている個別は総じて
一筋縄ではいかない銘柄が多いですが、
狙いどころやセクターごとの強弱感は
比較的はっきりしている印象はあります。
後場に期待したいところです。
【追記】
以前の記事で北朝鮮の2009年の核実験の威力について
長崎原爆クラス(20KT)と書きましたが、そういった説もあるものの
大勢の説ではそれよりは弱い威力(4~5KT)だったらしいです。
補足およびお詫び申し上げます。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。