前場、日経+251円

前場が終わって日経平均は+251円と大幅高。
為替のサポートが効いています。
寄与度の高いメガバン・大手不動産などが強いため
TOPIXも日経に負けず堅調。強い相場です。
個別ではガンホーが空中戦状態。
ただし他の類似業種株はさほど強くなく、
パズドラを燃料としたマネーゲームといった雰囲気。
どこか危うい感じはあります。
バイオ関連はカイオムが寄らずS安のため
全体的に弱くプチ・カイオムショックの様相。
盛り上がっている個別は総じて
一筋縄ではいかない銘柄が多いですが、
狙いどころやセクターごとの強弱感は
比較的はっきりしている印象はあります。
後場に期待したいところです。
【追記】
以前の記事で北朝鮮の2009年の核実験の威力について
長崎原爆クラス(20KT)と書きましたが、そういった説もあるものの
大勢の説ではそれよりは弱い威力(4~5KT)だったらしいです。
補足およびお詫び申し上げます。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する