前場、日経+251円

前場が終わって日経平均は+251円と大幅高。
為替のサポートが効いています。
寄与度の高いメガバン・大手不動産などが強いため
TOPIXも日経に負けず堅調。強い相場です。
個別ではガンホーが空中戦状態。
ただし他の類似業種株はさほど強くなく、
パズドラを燃料としたマネーゲームといった雰囲気。
どこか危うい感じはあります。
バイオ関連はカイオムが寄らずS安のため
全体的に弱くプチ・カイオムショックの様相。
盛り上がっている個別は総じて
一筋縄ではいかない銘柄が多いですが、
狙いどころやセクターごとの強弱感は
比較的はっきりしている印象はあります。
後場に期待したいところです。
【追記】
以前の記事で北朝鮮の2009年の核実験の威力について
長崎原爆クラス(20KT)と書きましたが、そういった説もあるものの
大勢の説ではそれよりは弱い威力(4~5KT)だったらしいです。
補足およびお詫び申し上げます。

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する