10mの隕石が直撃すると

こんな惨事になります。。。

これでも十分恐ろしいのに、今から約4時間後の
日本時間午前4時過ぎには直径45m(体積は約90倍?)の
小惑星が地球をかすめるとのことです。
この小惑星が万一衝突した場合のエネルギーは水爆クラスで、
都市どころか数十km四方が吹っ飛ぶ威力らしいです。
NASAは地球には衝突しない(衝突する可能性は極めて低い)と
発表しておりますが、万一を考えると怖いものです。
間違っても都市部に落ちなければ良いのですが…
ところで、こういう事件が起こると
とりあえず関連銘柄を調べてしまうのが
トレーダーとして正しい姿です(笑)
というわけで、まずはgoogleで
「隕石 関連銘柄」と入れてみると…
ガラス銘柄を挙げている人が居ました。
確かに、隕石の衝突で最も広範囲に被害が広がるのは衝撃波、
つまりガラスが割れる被害が非常に多くなることが想定されます。
そう考えるとなかなか面白い考え方です。
今回の隕石はあと数時間で通り過ぎるので、
月曜日以降ガラス銘柄が思惑で買われることは無いでしょうが、
ガラス銘柄を挙げた方の発想力に感服です。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する