10mの隕石が直撃すると

こんな惨事になります。。。

これでも十分恐ろしいのに、今から約4時間後の
日本時間午前4時過ぎには直径45m(体積は約90倍?)の
小惑星が地球をかすめるとのことです。
この小惑星が万一衝突した場合のエネルギーは水爆クラスで、
都市どころか数十km四方が吹っ飛ぶ威力らしいです。
NASAは地球には衝突しない(衝突する可能性は極めて低い)と
発表しておりますが、万一を考えると怖いものです。
間違っても都市部に落ちなければ良いのですが…
ところで、こういう事件が起こると
とりあえず関連銘柄を調べてしまうのが
トレーダーとして正しい姿です(笑)
というわけで、まずはgoogleで
「隕石 関連銘柄」と入れてみると…
ガラス銘柄を挙げている人が居ました。
確かに、隕石の衝突で最も広範囲に被害が広がるのは衝撃波、
つまりガラスが割れる被害が非常に多くなることが想定されます。
そう考えるとなかなか面白い考え方です。
今回の隕石はあと数時間で通り過ぎるので、
月曜日以降ガラス銘柄が思惑で買われることは無いでしょうが、
ガラス銘柄を挙げた方の発想力に感服です。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。