ボラの大きい相場が続いています

前場お疲れさまでした。
相変わらず先物が激しい動きです。
毎日のように振り回されてしまう相場が続きますね。
最近の相場は政治家の発言に敏感に反応している様子です。
急落が来るたびに甘利ショックやら麻生ショックだと
ツイッターやブログ等では言われていますが…
結局のところ

誰が出てきて何をやっても市場は延々とジリ貧で

回復の手立てを打ち出せなかった民主党と比べれば、
口先だけでここまで市場を振り回せる
安倍・甘利・麻生トリオの影響力はある意味凄い。
と思っています。
もちろん、政策の良い・悪いを決めるのは数年後であり、
今はそれを軽はずみに言うべき時ではないと思っているので
善し悪しには言及せず、あくまで「凄い」です。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。