ボラの大きい相場が続いています

前場お疲れさまでした。
相変わらず先物が激しい動きです。
毎日のように振り回されてしまう相場が続きますね。
最近の相場は政治家の発言に敏感に反応している様子です。
急落が来るたびに甘利ショックやら麻生ショックだと
ツイッターやブログ等では言われていますが…
結局のところ

誰が出てきて何をやっても市場は延々とジリ貧で

回復の手立てを打ち出せなかった民主党と比べれば、
口先だけでここまで市場を振り回せる
安倍・甘利・麻生トリオの影響力はある意味凄い。
と思っています。
もちろん、政策の良い・悪いを決めるのは数年後であり、
今はそれを軽はずみに言うべき時ではないと思っているので
善し悪しには言及せず、あくまで「凄い」です。

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する