ものすごく大雑把に…

8年間相場参加者を見てきて、ものすごく大雑把に思ったこと。

わからない事柄や単語があれば即座にぐぐって調べる人は
勝ち組の可能性が高い。

詳しそうな人を捕まえて聞く人もまあ勝ち組はいる。

面倒がって何もアクションを起こさない人はほぼ100%負けてる。

わかったふりをしている人はボロ負け。
(ここまでツイッターから転載)
センスがどうとか経験がどうとか色々ありますが、
なんだかんだで大体はこの区分け内におさまる気がします。
もともと勉強熱心だったり好奇心旺盛な人なら
何に関してもすぐに調べる癖がついている人が多いです。
そういった人は当然勝ち組になりやすいですが、
普段は怠け者にしか思えないような人間であっても、
「ホントに好きな事なら、わからない点があれば知ろうとする」
という傾向は確実にあると思います。
そう考えるとやはり勝ち組になるために1番必要な事は
株が好きなことなのかなぁ、と思ったり。
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。