ものすごく大雑把に…

8年間相場参加者を見てきて、ものすごく大雑把に思ったこと。

わからない事柄や単語があれば即座にぐぐって調べる人は
勝ち組の可能性が高い。

詳しそうな人を捕まえて聞く人もまあ勝ち組はいる。

面倒がって何もアクションを起こさない人はほぼ100%負けてる。

わかったふりをしている人はボロ負け。
(ここまでツイッターから転載)
センスがどうとか経験がどうとか色々ありますが、
なんだかんだで大体はこの区分け内におさまる気がします。
もともと勉強熱心だったり好奇心旺盛な人なら
何に関してもすぐに調べる癖がついている人が多いです。
そういった人は当然勝ち組になりやすいですが、
普段は怠け者にしか思えないような人間であっても、
「ホントに好きな事なら、わからない点があれば知ろうとする」
という傾向は確実にあると思います。
そう考えるとやはり勝ち組になるために1番必要な事は
株が好きなことなのかなぁ、と思ったり。
 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する