呆れるほど予想が当たらない

呆れるほど予想が当たらないほら吹き経済評論家達 

(リンク有り)
確かにこうして見てみると彼らの外しっぷりは見事です。
私もよく曲げると定評がありますが、足元にも及びません。
トレーダーとして勝つには常に予想を当てる必要は無いですが、
それでも彼らはトレーダーが適職ではないことは確かでしょう。
こういうのを見ると
「よくこんな予想を引っ提げて評論家を名乗れるな」
と考えてしまう方が多いと思いますが、
真に着目すべきところは、彼らは予想を凄まじく外しているにも
関わらず、その道でメシが食えている事だと思います。

恐らくは一般の人よりかなり大きな額を稼いでいるはずです。
自分の武器は何であるか、何をカネに替えることが出来るか。
それがわかっていなければ、良かれ悪かれこういった場に
取り上げられるだけの人間にはなれません。
彼らが高いマネージメント能力や文章能力、営業能力を
持っている可能性は高く、その意味では凄い事だと言えるでしょう。
そう簡単に真似が出来るものではありません。
そういった能力の無い我々は
「彼ら専門家が総弱気になったら買い」
「彼ら専門家が総強気になったら売り」
この2つだけを忠実に実行し、投資をするべきです(笑)
それが最も堅実で簡単なお金持ちへの近道だと確信します!
 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。