呆れるほど予想が当たらない

呆れるほど予想が当たらないほら吹き経済評論家達 

(リンク有り)
確かにこうして見てみると彼らの外しっぷりは見事です。
私もよく曲げると定評がありますが、足元にも及びません。
トレーダーとして勝つには常に予想を当てる必要は無いですが、
それでも彼らはトレーダーが適職ではないことは確かでしょう。
こういうのを見ると
「よくこんな予想を引っ提げて評論家を名乗れるな」
と考えてしまう方が多いと思いますが、
真に着目すべきところは、彼らは予想を凄まじく外しているにも
関わらず、その道でメシが食えている事だと思います。

恐らくは一般の人よりかなり大きな額を稼いでいるはずです。
自分の武器は何であるか、何をカネに替えることが出来るか。
それがわかっていなければ、良かれ悪かれこういった場に
取り上げられるだけの人間にはなれません。
彼らが高いマネージメント能力や文章能力、営業能力を
持っている可能性は高く、その意味では凄い事だと言えるでしょう。
そう簡単に真似が出来るものではありません。
そういった能力の無い我々は
「彼ら専門家が総弱気になったら買い」
「彼ら専門家が総強気になったら売り」
この2つだけを忠実に実行し、投資をするべきです(笑)
それが最も堅実で簡単なお金持ちへの近道だと確信します!
 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する