まさかの10600割れ

14:48現在、日経平均は10597円まで落ち込み、

前日比-280円以上の大幅な下落となっております。
甘利ショックと呟いている人も見受けられますね…
小回りの利くトレーダーは売りで取っている人が多いイメージです。
こういった大味な相場なら上がるにしろ下がるにしろ
熟練者には御しやすいということかもしれません。
これだけ下がれば買いも妙味を感じますが、
今までの上げ幅を考えると難しいところです。
ちなみに、明日1/17は
・湾岸戦争開戦
・阪神・淡路大震災
・ライブドアショック
と、過去に好ましくないイベントが多くあった日付なので、
そういったジンクスを気にする方は持越しは避けたほうが
無難かもしれません(苦笑)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。