シャープ!

…は、若干投機的過ぎるのでどうでもいいとして…

個人的にはスカイマーク(9204)ぐらいの方が
値動き的にも銘柄のサイズ的にも好みだったりします。
もっとも、スカイマークは今日のINでもまあ良さそうですが
昨日の475~480ぐらい(480ブレイク狙い)
INするには一番いい位置で、今日ここからさらに大相場に
発展する可能性は5分5分かな?と見ていますが…
それにしても本当にここ最近の相場は
「あれを買ってたら…!」
「いやいやあれを買ってれば…!」

の、タラレバに悩まされる相場になっている感がひしひしとあります。
「タラレバ」に悩むのは必ずしも悪いことではないですが、
悩みすぎると精神的に不安定になって、
実生活に支障が出たり、とんでもない株をとんでもない高値で
ヤケクソで掴んでしまったりといった症状が出ることがありますので
タラレバ病は重症化する前にどうぞ気分転換を十分にしてくださいませ!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。