ウォーレン・バフェットの名言

ウォーレン・バフェットの言葉で
ポーカーをやり始めて20分経っても
まだ誰がカモなのかわからない人は
自分がカモなのだ。
という言葉があります。
こちらのページの一番下に書いてあります。
 他にも思わず納得してしまう名言がいっぱい!)
私もポーカーをやるので、これには非常に納得できます。
それと同時に、相場で勝つためには
誰がカモなのか、それとも自分がカモなのかを認識できる
能力も非常に重要ですが、それ以上に
自分がカモだと判断したら即座にそのテーブルを離れられる
これを実行できる事が何よりも大切なのではないかと思いました。
さて、もう日付が変わって月曜日。
となると SQ→選挙→クリスマス相場→年末相場 の
流れの中に、どこにミサイルイベントが食い込んで
くるのかが気になるところです。
また、経験上12月はIPOなどの投機的な株も
非常に好調であることが多いので、
腕に自信がある方はそのあたりを狙うのも
面白いかもしれません。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。