225先物、9250突破

うーーーーん、強い!

一昨日・昨日の朝方が逃げ場かなぁと思っていましたが、
見事に外れました!
やっぱり曲げ屋が「そろそろ下がるだろう」と言っている間は
上がり続けるのが相場、ってことなのでしょうかね…(遠い目)
業種別では自動車(輸送用機器)が強いですが、他はさほどでもなく
(業種別2位のゴム製品で+2.0%程度・10:40現在)
平均的に大型株・日経寄与株がまんべんなく強い様子です。
ただ小型株や新興株は先物の上昇にも反応はイマイチな銘柄も多く、
ここのところお祭り状態になっていたアイフルも今日は反落と、
資金の質の変化が感じられます。
為替もかなり円安に傾いてきており、
素直に考えれば政治的な思惑での売買が大きいようです。
それにしても解散後の日本株の強さと円安の進行は
凄まじいの一言ですね… 正直想像以上でした!!

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。