225先物、9250突破

うーーーーん、強い!

一昨日・昨日の朝方が逃げ場かなぁと思っていましたが、
見事に外れました!
やっぱり曲げ屋が「そろそろ下がるだろう」と言っている間は
上がり続けるのが相場、ってことなのでしょうかね…(遠い目)
業種別では自動車(輸送用機器)が強いですが、他はさほどでもなく
(業種別2位のゴム製品で+2.0%程度・10:40現在)
平均的に大型株・日経寄与株がまんべんなく強い様子です。
ただ小型株や新興株は先物の上昇にも反応はイマイチな銘柄も多く、
ここのところお祭り状態になっていたアイフルも今日は反落と、
資金の質の変化が感じられます。
為替もかなり円安に傾いてきており、
素直に考えれば政治的な思惑での売買が大きいようです。
それにしても解散後の日本株の強さと円安の進行は
凄まじいの一言ですね… 正直想像以上でした!!