過熱感を計る、とか言っても

いくらチャートやら出来高やらツイッターやら群衆心理やら

そういったものをよーく見て過熱感を計っても、
タカラバイオクラスの荒れ株の天井をピッタリ正確に当てるのは
ほぼ無理に近いです。普通の人間には。
ここ重要なので断言しちゃいますが、
「俺は当てたぞ!」的になんだかんだ偉そうに言ってる人間は
ほぼ漏れなくマグレか後出しなんです。私も含めて。
こういった激しい銘柄に積極的に参加するのも1つの手ですし、
それで稼げるだけのスキルを持っている人間は凄いと思います。
ですが、自分がわかる範囲の銘柄で無理せずコツコツ稼ぐのも
決して悪い方法ではないと思います。むしろ私は後者を評価します。
最後に、こういったタカラバイオのような銘柄のリバウンドについて一言。
・皆が怖がって寄り付かない1度目のリバウンドはおいしい
・皆が美味しいと思って興味を持つ2度目のリバウンドは手出し無用
毎回必ずこうなるわけではないですが、
この法則は経験上割とあてはまる事が多い気がします。
もちろん、自信の無い方はスルーが一番です。私は基本スルーです。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する