ソフトバンク、容赦ない下落

前営業日、とてつもなく下がったソフトバンク株。

今日は反発と多くの人が考えたかと思いますが、
現実は容赦の無いさらなる下落。
正直なところ今日は需給次第でどっちもあるかと
思っておりましたが、モロに下に抜けてしまいました。
ここで見ておきたいポイントは、
前営業日の巨大な出来高のボリュームゾーンが
2400~2430円あたりにあることです。
そこを下回って推移する(2400を超えられない)と
その2400が重しとなってしまい、
そのあたりで買った人の投げで株価が急激に
大きく引き下げられるリスクが出てきてしまいます。
逆にこのあたりのボリュームゾーンを超えて
2450あたりを上に抜ける動きになれば
皆が強気になりそれだけ強い動きが期待できましたが…
…とは言え、それらの要因を考えたとしても
今日(9:25現在)のソフトバンクは弱い。弱すぎる。
こういう理不尽に弱い動きを喰らわないようにするのが
一番利益を残す方法であることは間違いないので、
不穏な気配や明らかに需給が悪そうな状況を感じた場合は
「なんとか避ける術を身につける」
しかなかったりします…
っと、気づけば日経も先物が8500、
朝は堅調だったファーストリテイリングもマイテン。
日本市場は大丈夫なんでしょうか、、、、、、

8年間で30万円を2800万円に増やした
                          3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月11日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月15日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月18日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する